脳内メーカー,体内メーカーはもう古い?

脳内メーカー,体内メーカーをはじめ、脳内相性メーカー,前世の脳内メーカー,脳内フェチメーカー,高校メーカー,Tシャツメーカー,都市メーカー,戦隊メーカー,相撲部屋メーカー,カレンダーメーカー,そして脳内メーカー(正面),脳内イメージメーカー,体内メーカーなどネット上には色々な「○×メーカー」が存在しています。

しか〜し、もう「○×メーカー」の時代は去りました。
これからは「ジェネレータ」時代です。
そしてその中でも「相関図ジェネレータ」です。

相関図ジェネレータには
「ネットワーク型」と「スター型」の2種類があります。

「ネットワーク型」は
自分の名前と友達の名前を、2〜5人までで入力し、Enterを押します。
それだけで自動的に相関図を作成してくれます。

「スター型」は
1人に対する他の人との関係を作成します。
1人目に対象となる人の名前を、その人との関係を知りたい人の名前を2人目以降に入力します。

アクセスが多いので今はサーバーが3つ用意されています。
posted by 相関図ジェネレータ マニア at 02:02 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
カレンダーメーカー、おもしろいですよね。
Posted by 沢尻エリカ診断 at 2007年10月05日 14:37
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

さっきまで晴れてたのに・・・
Excerpt:     洗濯物干し終わったと思ったら少し曇ってきた。     昨日は飲み疲れてし
Weblog: 時の流れに身をまかせ
Tracked: 2007-10-06 22:48
×

